白水のうずうずフィッシング!! #82 初秋のリザーバー!リベンジ戦のはずが(-_-;)

皆様こんにちは!!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしているしろうずです!!(笑)

 

さて、、今回は先日の釣行でポジションを見つけていた魚を狩りとるべく

短時間でしたがフィールドへ!!!

 

フィーディングスポットに乗っかっているバスは小型、

その下でワカサギボールについている魚は良型

という展開を追いかけますが・・・・

魚が完全に入れ替わっており・・・。

この子のワンバイトで終了😅😅😅

秋は日替わり・・・・・とはよく言ったもので

本当に魚の位置や反応するポジションがコロコロ変わる

季節がやってきました!!

 

事前情報や、この前釣れたから!!!

に騙されること無くその日の魚を追いかけることがキーワードになりますので

荷物沢山持っていくことをお勧めします(笑)

 

 

と、、いうことで

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!

店頭または次回のブログでお会いしましょう!!