白水のうずうずフィッシング!!#86 もっと探求弥栄ダム釣行!!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、、今回は!!

 

いよいよ本格的に冷え込み始めた後の弥栄湖へ!!!

 

前回はディープまでは落とさないけど、地形に添わせる

釣りで良型連発でしたが・・・。

今回はどうなのか!!

とワクワクしながら船を進ませ・・・

 

探ってみるも前回のようなポジションでは、

ノーバイト😭😭😭

 

季節の進行を考えて少し沖の、ちょい深め(7~9m)を誘っていると・・

可愛いサイズですが水揚げ!!

 

同じようなポジションでバイトが多かったので

粘っていると、、

ちょっとだけサイズアップ!!

綺麗な秋バス水揚げでした!!!

 

その後はシャローオンリー貫きとおしますが

フラップマイキーにて一本水揚げのみ!!

と浅いところの魚が激減した印象でした😭😭😭

 

秋になるにつれて、

魚のポジションが明確になってきますが、、

その分ラッキーパンチも減ってデカいのはかなり難易度高めな状況・・・

ですが魚がどこにいるか探していってどんどん答えに近づく感覚は

マジでやりがいあって楽しいです(笑)

 

皆様も是非ボートで秋バス攻略してみてください!!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!