激荒れの海でジギング🌊

こんにちは🤗松山平田店まっちーです✨

遊漁船『住吉丸』さんでジギングへ行ってきました‼️

 

風速9メートルと聞き恐々乗船😂

すごい風と波のお陰で釣り上げた写真は無いですが

水深30~80m、180~200gのジグを使っていました🐟

竿が支えられなくて助けてもらってるところ🙂笑

電動リール貸してもらって私でもなんとか釣れました‼️

お昼は素敵なシェフおくだ船長によるキムチ雑炊を戴いて

冷え切った体が温まりました☺️

今まで乗合でスタッフ以外の女性と一緒に乗船する

機会がなかったのですが、今回初めてご一緒して

波しぶきにも揺れにも負けず、手巻きでジギング

されてる姿を見て感動🌟かっこよかったです✨

おくだ船長、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました🥰

ではまた👋