白水のうずうずフィッシング!!#87 岩国チニング!!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!!

 

さて、今回は!!

夜な夜なチニングに行ってまいりました!!

 

この日は

チニングワームを持ってなく、

バスワームで代用!!

 

色々ローテーションしていくと、

爪にはボリュームがあるけど

動き過ぎないワームが好反応で、

エスケープチビツインにて、バイト連発!!

掛けきれないバイト多数でしたが、

何とかきれいなチヌも水揚げでした!!!

 

エスケープチビツインはバスワームですが、、

『見た目派手な腕が動かない』波動がこの日のチヌに効果的でした!!

チニング行かれてる皆様!ぜひバスコーナーものぞいてみてください!!

思わぬアタリルアーがあるかもしれませんよ!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!