土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング!!」【282】

皆様こんにちは!

今回は短時間ですが、竿が異次元の感度で有名なクリアブルーさんのフルセット周防大島に行ってまいりました😆✨

 

一投目からカサカサと微妙なアタリが連発!!

しかしクリアブルーのロッドならバッチリわかる!!

かけるとやっぱり15センチぐらいの豆アジが✨

楽しいのでしばらく豆アジを釣りまくる😆💥🐟

 

途中メバルも釣れました🤩

そして底付近でサイズの大きそうな微妙なアタリが😍

 

豆アジのアタリを無視してしっかり落としていき、

引き抵抗がわかりやすいサイコロヘッド0.6gの重さがフッと消え🔆

合わせるとナイスサイズのアジ😍😍

どうやらボトム付近で良型アジの回遊があったようでその一瞬だけいいサイズが釣れてタイムアップ😭

 

まだまだアベレージサイズが上がってこないですね😅

クリアブルーさんの竿のおかげでアジのアタリが良くわかる✨

豆アジはたくさんいるのでアタリはかなり多く🐟💥🐟💥

沢山釣って楽しい釣行になりました😆

良いサイズもたまに上がるのでドキドキできますよ✨

皆様周防大島釣行オススメですよ!!😍😍

 

近々上関にも調査行ってみま~す🤗