【初心者】岩ちゃんの初めてフィッシング!!ショアジギ編

こんにちは!!

まだまだ初心者岩ちゃんです!!

今回はついにショアジギングタックルを揃えてみたので

初挑戦に行こうと思います!!(って言っても実は二回目)

今回はコスパと性能を重視して

SHORE JIGGING-GRII 98MH

リアルメソッド ノーヴ 3500

エールライン SW PE X8 2号 300m

使うメタルジグは

ファルケン R RANDOM WALK Zで行きます!!

また今までのエギングやアジングと違って

基本朝マズメや夕マズメが主流になると思うので

朝から釣行に行って参りました!!

全く何も分からない状況ですが、動画を見たり

色々自分で考えながら釣行をしていると・・・

ぐっと何か重いものが掛かる感じ!!

しかし余裕で巻き取れたのでデカくはないな・・・

釣りあげてみると

見事なエソです!!

初釣果はエソでしたのでついでにソルトルアーで遊んでると

来ました!!エソです!!(またかい)

今回はこれだけでしたがまた次回は大物を狙いたいと思います!!

それでは短い間でしたが、初心者岩ちゃんの

ブログを見て頂きありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう!!

ご閲覧ありがとうございました!!