スタッフ大釜の二輪釣行ブログ🏍

皆さんこんにちは!

3年ぶりに開催された播州秋祭りは盛り上がりましたね!

そして、シーバスも盛り上がりをみせてます!!

今回は、ベイト豊富な河川へ行って来ました!

現地に着くとイナッコらしき魚がぴちゃぴちゃしてます。

まずは、ロンジン フランキー120で表層をドリフトで狙います。・・無・・

次は、邪道 ごっつぁんミノー89Fで同じくドリフトしていきます。

すると、コンッ!と優しめのバイトが!

その後も当たりはありますが、乗せきれません・・・

ここで、下のレンジを探るべくアイマ ライキリ60を投入!

明暗際を早巻きすると、ゴンッ!!

バッチリ フッキング!

サイズは可愛いですが、さすが秋の魚です!良く引きます!

無事キャッチ!

ライキリ本当に良く釣れます!

今回は、これにて納竿。