錦江湾ティップラン♪良型釣れだしました!!

どうも皆様こんにちは

 

スタッフ岡部です

 

昨日は鹿児島港より出船の潤風丸さんにお世話になり

 

ティップランに行って来ました‼

 

潤風丸HP⇒https://www.junpuumaru.com/

 

 

さてさて釣果と言いますと

 

 

 

中島代行1投目から!!

 

 

イカのジェット噴射も頂いていますw

 

 

 

 

そして直ぐに2杯目も追加!!

 

 

イカを掛けた時にドヤ顔でこっちを見てきます🔥

 

 

 

使用したエギは、ヤマシタ エギ王TR #ミステリーパープル

 

 

この日は、風が強かった為、シンカーの20g追加していました

 

 

中島代行が好調に2杯上げた後、なかなか次が続かず。。。

 

 

船長が頻繁にポイントを移動してくれます😄

 

 

すると船長に良型HIT!!

 

 

1kgジャスト‼

 

 

そして直ぐに谷山店久田代行にも!!

 

 

 

これも良型!!

 

 

ドヤ顔でこっちを見てきます😆

 

そんな中私にはなかなかアタリがありませんでしたが

 

 

久田代行のタックルと交換してみると。。

 

 

 

まさかの一投目でHIT🔥

 

 

いつもとはリールのハンドルが逆だったので

 

 

ぎこちないシャクリが効いたのか⁉

 

 

その後は終了間際に!!意地の一本‼

 

 

この日は一日を通して紫系のエギへの反応が良かったです😄

 

イカのサイズも良型が混じり出しました☀

 

 

皆様も是非行かれてみては??

 

 

ではまた行って来ます‼