トミーの映えたいんすよ!!~夢が叶いました!!!編~

みなさんこんにちは!!

最近寒いですね!出勤前はホットコーヒーが欠かせないトミーです😎😎😎

先日とだ君が地磯がアツイ!!

との情報を教えてくれ

「今行くしかない」

と言われたので

出勤前に←ここ大事

ロックショアに行ってきました💪🎣

夜明け前に車を走らせ🚗

暗い中での久々の地磯歩きで⛰

釣り前に体力を奪われながらの釣り開始でした

釣り開始は6:30

とても期待して暗い内はポッパーを投げる、

投げる!

投げる!!

何も無し(笑)

すこし明るくなりダイペンに変えて投げるも

反応なし・・・

疲れからかミスキャストが続く・・・

キャスト後、爆発音のごとくぼちゃーーん💥と言う着水音をたてました

「あーあ、これは釣れんわ(笑)」

ルアーの動き方を確認、練習しながら回収してくる。。。

ピックアップ寸前

事件は起きた💥💥💥

「ん!?ルアーが消えた!?!?!?」

気付いたら青物目の前の投げたルアーに

食いついているではありませんか

喰った!!!!!!

目の前5m付近でのバイトだったので

ポンピングもままならないまま

魚が寄ってきました!

フッキングできているかどうかが怪しく、

不安要素ではありましたが

魚が岸に寄ってきたので

パワーマスターの力を信じて

ブッコ抜き!!

フックが抜けずに無事ランディング成功!!

確実に魚が陸に乗ったことを確認して

「やったああああああああああああああああ」

「やっと釣れたあああああああああ」

「うわあああああああああ」

「胸鰭がイエローラインに掛かってるぅ、うわああ」

ヒラマサやああああああ」

ヒラマサゲットです!!

ショアから獲ることがでした!!!

しかも!!

80cmオーバー!!!!!

約4.3キロ!!!(血抜き前)

初めてのヒラマサにしては上出来ではないでしょうか!?

夢が叶いました!!!!

ヒットルアーはシマノより

「別注平政160F ホワイト」👇

マイクロベイトにクリアー系強し!!

トップルアーに出たのもポイント高いです!!!

ちなみにタックルデータはこんな感じです

ロッド:テンリュウ パワーマスターヘビーコア100H

リール:ツインパワーSW10000HG

ライン:バリバスPE4号

リーダー:オーシャンレコード70ポンド

スペーサーライン:8号

参考になれば幸いです、、、

これでやっと心置きなく何の未練もなく

ランカーシーバス尺アジなどが狙える(笑)

嬉しすぎて写真をパシャパシャ📸

150枚以上は撮りました😂😂😂

血抜き後トップルアーやジグを投げましたが

異常はありませんでした😇

ちなみに

同行していたとだ君はなにか大物を釣ったみたいですよ!!

彼のブログも見てみて下さいね!

今回のブログは風景の映えは一切ありません。(笑)

これからは映える写真を撮ってたくさんブログ上げていきます!!!

今後も

「トミーの映えたいんすよ!!」

宜しくお願い致します🙇🙇🙇

最後に!!

青物が狙えるベストシーズンですね!!

11/1(火)より、

『大感謝祭』と題しまして

BIGセールを開催致します~🎶🎶

1年の感謝を込めて、

お買得商品を多数ご用意しております🌟

 

また、大感謝祭恒例の

あのプレゼント企画も・・・・(^O^)/

 

詳細は10/31(月)公開♡

お見逃しなく!!

 

またヒラマサ釣ってきます!!!!!

それではまたっ