土居ちゃんのいっ釣行きますか!「久しぶりのバスタイム!」【292】

皆様こんにちは!

今回は久しぶりのバスです✨✨

友人に誘ってもらい、菅野ダムまで行ってきました‼

子バスは釣れるものの、かなりフィールドが広くて苦戦していると、たまたまバスが通りかかり🐟🐟🐟🐟🐟

サイト一発💥💪💪

使用したのはイマカツさんの「風神スパイダートレーラーワーム」使い方は少し重めのダウンショットで!

このルアーを選択した理由はパターンは完全にでしたが、バスを見つけたのがゴロタ場だったことや、その前に友人にエビがいると聞いていたので、自分の中で1番コンフィデンスのある風神スパイダーを使いました!

この時期小さいけど強い物をお探しの方はイマカツ風神スパイダーを是非使ってみてください🤗✨

オススメですよ~👍