津々浦々~トラウト旅日記~ 岡山シーバスコンペティション編Ver2

みなさん、こんにちわ!

 

 

トラウト旅日記担当の原田です😁

 

 

今回は店舗対抗OKAYAMAシーバスコンペディションについてのお話です!!

 

岡山では本流トラウトが居ない為ドリフトの練習としてシーバスをやっているのですが岡山での釣行のほとんどがシーバスになっています😅

 

 

そしてこのイベントにお声がかかりとりあえずひたすら釣るという作業をしています(笑)

 

 

 

今回は頭師店長と久米との3人で釣行した後、更におかわりシーバスということで続行…😣

 

 

 

別の場所にて明暗を撃っていくパターンをやってみました💪💪💪

 

 

58cm

 

今年はサヨリが多くボイルしていても喰わせられないことが多く色々面倒な状態です…😨

45cm

 

49cm

ドンドンかけていき…

52cm

 

54cm

 

殆どがボトムサヨリパターンですが2年かけて見つけたテクニックを駆使しながら…

 

 

58cm
46cm

 

 

2時間程の釣行でかなりのアタリがあり今回はほとんどを掛けることが出来たのでこの数になりました

53cm

 

48cm&44cm

 

 

秋爆スタートとはいえサイズがイマイチできらないので悶々としながらの釣行でしたが今はコンペティション中なので全て丁寧に捕っていこうと思ってます😅

 

ボチボチ秋爆後半に入りサイズが出るようになりますが果たして今年は!?

 

————————————————————————————————————

使用タックル

ROD:シマノ スコーピオン2831R-2

REEL:シマノ ステラC3000XG

LINE:VARIVAS アバニ シーバスPE マックスパワー X8 ステルスグレー 1号

LEADER:サンヨーナイロン アプロードソルトマックス ショックリーダー タイプ N 25ld

————————————————————————————————————

◆◆岡山西バイパス店◆◆
前回のポイント  116P
今回のポイント  11P
ーーーーーーーーーーーー
トータルポイント 127P