田中ブログ【向島でソイソイ♪釣行録】

皆さま!お疲れ様です!!スタッフ田中です😆

 

寒くなってきて夜釣りがつらくなってきましたね…😓

そんな中、向島公園にチニングに行ってきました!😆

秋はチニングでのチヌの釣果は出しにくいシーズンですが、やってみなきゃわからない!ということで

初めは5gフリーリグのグリパンシュリンプでそこをズルズル…コツコツと当たりはあるもののなかなか乗らず😅

 

リトルスパイダーの赤系のカラーに変更するとドン!っと当たりが!めっちゃ引く!キビレかな?チヌかな?ランディングするとまさかの…

 

 

 

 

まさかの!クロソイ!!31cm😂

関西ではなかなかレアな魚なのでめちゃくちゃ嬉しいです🤣

やはり夜には赤系のカラーが効きますね、ナチュラルカラーよりアピール系のカラーでじっくりと見せてあげるのがコツですよ😙

向島公園チヌもいてマゴチ、ヒラメ、シーバスにクロソイも

ポテンシャルの高い釣場です

満足のいく釣果にホクホクで帰りました☺

ちなみに釣ったクロソイは

 

 

煮つけにしました!🤤 美味しすぎましたよ!🍽

 

向島公園は釣りもしやすくて狙える魚種も豊富ないい釣り場です!😆

 

みなさまもぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか😁

 

以上!高砂明姫店スタッフ田中でした!