白水のうずうずフィッシング!!#91 シャローエリアでもサカマタシャッド。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!

 

さて、、今回は!!

いつものリザーバーとは違う河川エリアへ!!

普段行くリザーバーより、河川の方が冷え込みの影響を受けやすいので、、

プラグ系の釣りで攻めていきますが反応は渋め・・・・

 

あんまりシャローエリアでは投げてませんでしたが

確認のためにもサカマタシャッドのミドストを入れると

あっさり一本。(笑)

その後もプラグで攻めますが

やっぱり反応があるのはサカマタシャッド(笑)

 

なかなかルアーパワーを体感した釣行となりました。

川魚系のベイトが居たのも好条件だったんでしょうね!!

しかし、同行者は夕方のワンチャンスをモノにしてグッドサイズ!!

 

これからハードベイトでしか釣れない魚も増えてくるタイミングですので

BOX内の衣替えも必須です!!

 

この付近だとジャークベイトがいい感じだと思いますので

是非お試しください!!👍

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!