あがちゃんブログ 赤玉研修編

皆様こんにちは

A型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は赤玉グレを使った研修という事で大瀬戸発のRyuseiさんにお世話になって

角瀬に上がってきました

 

5時半出船で瀬に上がった時はまだ真っ暗

 

ボチボチ準備をして明るくなったタイミングでスタート

撒き餌を撒くと寄ってくる大量のネンブツダイ

 

初っ端からエサ取りとの攻防で見事敗退😭

沖へ出てしまいました(笑)

 

その後流れが緩くなった時に沖へ投げるとやっとラインが走るアタリ!

 

来ました。かわいいコッパちゃん

 

 

同じところに流すとガツン来ました

瀬をかわして寄せるもチモト切れ🙄

 

その後は沈黙

最後まで試行錯誤しながら続けるも一向に当たらず

 

まだまだ経験不足のようです

 

という事でお勉強します

 

 

また行ってきます!

 

最後は釣り場清掃をしました

 

 

ゴミはあまりなかったものの、それでもたばこの吸い殻やペットボトルが捨てられていました。

ゴミ問題により閉鎖されている釣場が増えています。

ルール・マナーを守り、ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。