バンガロール川島の『私は大漁よっ』~今好調のアジングへ!~

こんにちは!

松江店川島です!

最近休みの日に限って爆風&大雨続きでなかなか釣りに行けず😥 

どうしても魚が釣りたく天気予報を眺めていると、夜中少しだけ雨が止みそうだったので『これはチャンス!』と思い美保関方面へアジングをしに行って来ました🎶

ポイント到着と同時くらいに雨が止み、

流石に直前まで雨が降っていたので釣り人もおらず潮通しの良いポイントで釣り開始‼

まずは「アジスタ0.8g」ジャッカルの「ペケリングタイドMAX」

1投目でHIT!カラーはオレンジ外灯に合わせた『常夜灯オレンジ/クリア』

少し小さなアジが常夜灯の周りをウロウロしており、1投1匹の勢いで連続HIT!!

サイズアップを狙いジグヘッドを1gに変更!

常夜灯の明暗を少し沈めて中層より下を狙ってみると、

※寒さでピンボケしてます😅

良型のアジがHIT!

ワームは『アジミルク』に変更して明暗を狙うと、良型のアジが連発しました✨

その後も高活性なアジさん達に沢山遊んでもらいました!

今アジングが好調ですので、是非皆様もアジングへ行ってみてください!

夜行かれる際は防寒対策もお忘れなく😉