今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ★

スタッフごとぅです!!

最近「ウェーディングシーバス」に癒しを求める傍ら・・・

もう一つの「癒し」に出会った私😎

早起きした日の短時間だけ楽しめる釣り。

そう!

それは「BURI-TOP」in DSK 🎣!!!

佐古Dのブログ👈でも登場した

なかなかインパクト大なゲーム★🈵

お客様からの問い合わせも増えてきてマス♪😁

実はサコDがモンスラで無双した翌日・・・

私も密かに出撃しましたが

案の定「☠前日やばかったらしいョ・フラグ☠」にて撃沈・・・😂(笑)

今回はそのリベンジ!!

天気も風も良好!!

前回惜しくもチェイスのみの終わった

「ロケペン *エクリプス×アカシブランド」

でキャスト開始★💪

サイズの割にドッグウォークしやすいルアー!

で・す・が! 

さすがにキャストを続けると疲れます・・・😅(笑)

休憩がてら「メガドッグ220」に変更。

今では希少品ですが

その昔ヤッタマンに「やヴぁいすよ!」と教えてもらい

2つも買って当分放置でした。*最近はシーバス用に😋

「やっぱりアクション軽いなぁ・・・👀」

「早朝イッヌの散歩🐩=ドッグウォーク🐕」

をさせていると👻

ドッカ~~~~ン!!と MEGA BITE!!🙀

前回の反省点だったドラグもフルロック!!

(注:前回はちょいキツ目)

 

完全にフッキングした!!✌

魚の重みも乗った!!✌

が、しかし!!💨

引かない??????😫

水面を滑ってきたのはFishman木村曰く

「気絶した」ハマチでした・・・🤣(笑)

とりあえすリベンジ成功!!

ファイトこそなかったけど。

「釣れない父さん」の汚名返上★🤟

魚を船長にお任せし、再びキャストを開始。 

*疑われるといけないので、キープ🐟(笑)

 

 

さっきの感じで動かしつつ、メンバーと談笑。

久々の青物との事もあり。

正直、かなり嬉しかった。(笑)

「おめでとうございます!」って言ってくれるメンバー。感謝です🦍

そして突然でる MEGA-BITE 2発目!!😱

メガドッグオリジナルサイズつよし!!

今回は気絶無しでファイトを楽しめました。(笑)

さっきのと同じくらい??😏

「わが子よ、見てるか。今日だけは”釣れる父ちゃん”やで😎」

多分まだ寝てるであろう子供らに想いをはせ、やさしくリリース。

2バイト ⇒ 2キャッチ!!出来すぎ!!🤣

というわけで、欲を出さずルアーチェンジ。

今日こそ「ロケペンでかける!!🦍」

と意気込み、最後まで

「Keep cast🦖 & Dog walk🐩」

しましたが、残念ながらタイムオーバー・・・。

とはいえ、楽しい釣行でした!!

松木船長・同行したメンバー有難うございました。また行こう★😋

興味が湧いた方、やってみたいお客様。

タックルやルアー相談はPOINT西広島店まで♪🧐

END