フジモッチャンのフィッシングライフ♪『ジギングのドキドキは楽しいな~』

みなさま、こんにちは🤩

 

お久しぶりのブログになります🤭

お休みの日は天候に、なかなか恵まれず・・・

やっとのこと、先日ジギングにお出かけしてきました😊🙌

瀬崎港より、

いつもお世話になっている『龍勢丸』さんでお出かけ🎣

 

 

前日は、サワラやハマチや根魚など大漁だったようで

これは、期待が大・大・大です‼‼‼

 

今回の釣果ですか!?

ちょっと・・・お魚たちの機嫌が悪かったようです💦💦

 

しか~~~~し、朝方

待望のヒラマサをGET🌟

同乗者の方も良型のヒラマサをキャッチされてましたよ👌

その後、根魚を狙ってみますが

ショートバイト多め&サゴシとサワラの猛攻・・・💦

脂たっぷりのサワラちゃんもあと1歩のところで上がらず

なかなか、テクニカルな1日となりました🤗

 

その他の方たちも、

この日幻のサワラや鰤、スズキなどGETされてました😍💕

ヒラマサのしゃぶしゃぶが美味しいよ~と

船長に教えてもらったので

さっそく、捌いてしゃぶしゃぶ&お刺身でいただきました😊🎶

 

脂が程よく乗っていて、

デリシャスでした~❤❤❤

 

すっかり、食欲が止まらず、

しゃぶしゃぶの写真撮るの忘れちゃってました💨💨

また、リベンジに出かけてきます✨