宮モンが行く!!~無風のティップラン編~

みなさんこんにちは 宮モンです☺

 

 

早速ですがティップランへ行ってきました🦑

 

 

今回お世話になったのは

 

隼人新港よりシースナイパー海龍

 

川添船長 090-9720-6759

 

 

長年の実績と信頼があります🤗

 

 

ここ数日は強風か雨ということで

 

釣行が危ぶまれましたが

 

当日のみ無風の晴天😭

 

 

さすが宮モンです持ってます🤭

 

 

雨後のティップランは厳しく

 

 

無風ではティップランは成立しません😅

 

 

しかしさすがは川添船長👍

 

 

しっかり釣らせてくれました🎉

 

しかも余裕のキロアップ🎶🎶

 

 

同船者もキロサイズを釣りまくり💪

 

 

やっぱりイカ釣りは楽しいです☆

 

 

今回の当たりエギ

 

ヤマシタ エギ王TR

 

 

ケイムラシリーズ✨✨

 

 

ティップランでもキャステインングでも

 

かなり活躍してくれてます🙌

 

 

そして宮モンオススメ

 

 

CRONO 薩摩シリーズ

 

ボ―トからも◎でした💕

 

 

これからさらにサイズUPする

 

 

ティップラン🦑

 

 

ぜひお試しください

 

 

ポイント都城店では

 

 

特別企画 ブラックフライデー開催中🎉

 

お得商品やクーポン企画など

企画盛沢山です👍

ご来店お待ちしております🤩