ウィン下島のボイルン日記。~海咲丸でレッツゴー編~

みなさまこんにちは!

次生まれるならお金持ちの家のネコ。

どうも転生願望系男子 ウィン下島で御座いますぅぅうぅぅうぅう!!!

今回は、海咲丸さん090-6833-4380

にお世話になってきました!🐟

前谷船長元気もりもりで安心しました(笑)

山陰でも根強い人気もあり、関西や岡山からも釣り人が

集まる超人気船です!その日に合った釣りプランを考えて

くれるので釣りしてて飽きが来ませんよ(*^-^*)

出船。

凄い濃霧に加え、予報が悪化・・・

と思ったら

濃霧も無くなり、予報も好転!

ツイてるぅ!!!!👌

ということで楽しい長旅を終え、

いざ実釣!!

ファーストフィッシュ。

アヤメカサゴ。

きれいすぎだろ。✨✨

まあ・・・・釣れない時間も続き

船長が青物釣りに行こう!ということで場所移動。

コレがアタリ!

鰤族おもしれぇ。

竿ぶち曲がり。💦

ポンピングで頑張っていると、

船長の「はよ、あげんと!(笑)」という応援?を頂き。笑

無事キャッチ。😌

青物を一通りたのしみました。👍

ヒットジグはUROCOジグオリジナル200g ゼブラグロー

ケイムラコートされてるので釣れたんだな。おにぎりが食べたいんだな。

ケイムラ万歳!!!

アマダイゾーンへ。

そして・・・・

釣れたーーーーーー!!!👏👏👏

48cmの良型頂き!

こちらはシマノ センターサーディン135g ゼブラグロー

ゼブラはもっとかないけんですね。👍

その後はマトウダイなど追加して楽しみました!

みなさんのクーラーもすごい!☺

みなさん腕が痛むくらい釣れましたね。😍

ということで楽しい時間はあっという間

納竿となりました。

調査報告

先月から続く、潮が動かない現象。めっちゃ不安になっちゃいます。😭

でも船長の操船のおかげで終わってみればクーラー賑やかになってました!😊

ゼブラグローやフルグローは鉄板ですね。またスローでジグが飛び過ぎないよう

にするのが釣果を延ばすコツだったようです。勉強になったな~。

また境港の遊漁船さん達が合同で青物ダービーを開催してます!

順位によっては商品もあるそうなので是非参加してみてはいかがでしょうか?🎣

それでは次回は何ブログかな?

今、米子が熱い!!釣りに来てくださいね~~~~(‘ω’)ノ

【お知らせ】

ウィンターセール開催決定!!!

期間は12/1(木)からスタート!!今年最大級のセールをお見逃しなく!

激アツでっせ~~~~🤩