おーたの今日もやってしもおーた! エリアトラウト編

こんにちは、おーたです😎

人生3回目のエリアトラウト

またまた行ってまいりました🎣

毎度おなじみのフィッシャーリゾート庄原さんです💕

今回の同行者は、当店スタッフの久戸瀬さんです💪

これまでの2回の釣行でいい思いをしていたので

今回もと思っていましたが、朝一からなかなか反応がありません😰

カウントを数えて丁寧にレンジを刻みながらカラーチェンジをしながら釣っていくと

ボトム付近で反応があり☺

レギュラーサイズのレインボートラウトをキャッチ👍

久戸瀬さんも朝一の時間に3本連続でキャッチしてました😆

朝の3時間はレンジとカラーが非常にシビアで

ちょっと違えばチェイスすらないような状況でしたが

放流が入って活性があがり

打ち合わせなしで2.5gのスリムスイマーのオレンジを投げていて

見事に同時にヒットさせることができました🤩😆

ただ、放流の恩恵もすぐに終わり、

その後は終始シビアな時間が続きましたが

2人ともポロポロ拾っていく釣りで

2人で17匹の釣果でした☺

大初心者2人での釣行で、シビアな状況を考えると、

上出来な釣果だとトラウト担当の原田さんに

言っていただけたので良しとしましょう😁

次回は原田さんと共にエリアトラウトのメッカに

釣行予定なのでお楽しみに😊🚗