ウィン下島のボイルン日記。~免許皆伝!編~

みなさまこんにちは!

冬なのに未だに蚊に刺されます。もう怒る事をやめました。

どうも悟り系男子ウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅぅぅ!!🤩

今回は、シーサウンドさん080-1922-0034

にお世話になってボートアジングに行って来ました。🎣

いつもはソロ釣行が多いボッチの僕ですが、

今回はボートアジングやってみたい!っという

瓜田さん(🐗ウリ坊)

松嶋さん

の二人を連れて楽しみました!!!!!

釣りの準備中。

瓜田さんのクーラー60L・・・・

「どんだけぇ~~~~~~☝」

瓜田さん「みんなでクーラーいっぱいにしましょう!」

彼は事前に近所の人や親戚にいっぱい釣ってくると言ってきたらしい・・・🤣

これは釣らなければ・・・・

手始めにボートアジングのリグの説明をして

釣ってみよう!!😍😍

瓜田さんには自分が説明して・・・・

松嶋さんは島田船長が直々に伝授。👍

釣りビジョンにも出てる人やから教え方上手いな~(笑)

するといきなり松嶋さんヒット!!!

竿が海面に突き刺さる👊

ナイスアジ🐟🐟

松嶋さんに目標を聞きましたが「3匹。」

3分で目標達成してましたね。笑

この後もジグ単に作戦変更したりして

良型を連続HIT!!👏👏👏

もうそこには立派なアジハンターの姿があったとさ・・・👍

瓜田さんも釣り好きなので理論をちゃんとわかりながら

釣っている感じです。

こちらも良型を連発!!🎶

常に竿が曲がっている船内!💪💪💪

あ、私?????

ちゃんと釣ってまんがなぁぁぁぁぁ~~~~🎣

船長「先輩のメンツ保たれたな(笑)」

心配ないさぁぁ~~~~~~🦁

今回は一誠「バルキースパテラ2.8インチ」

活躍してました!

ベイトはこれなんですけど👀2インチくらい?

大きいワームによく掛かる日でした。

という事で終わりまで釣れっぱなしで・・・・

こんなになっちゃいました。

サイズはまばらでしたが数えたら300匹越え😳😳

瓜田さん曰く翌日には配り終えたらしいです。アジ人気なんだな😍😍

調査報告

はじめての方でもとんでもない釣果を出せるのがボートアジング!🐟

リグもシンプル!故にこだわりも持てるのでハマればハマるほど

楽しさが深まります。松嶋さんなんてずっと笑顔でしたから。笑

これから寒くなる時期ですがアジは更に美味しく大きくなります!

みなさまも楽しんでみてくださいませ(*^^*)

【おしらせ】

いよいよ12/1(木)から今季最大級の大売り出しを開催!

たくさんの企画をご用意してお待ちしております!!🤩🤩🤩