谷山店近郊釣場取材【11/28】

みなさん!

 

 

こんにちは!

 

 

ポイント谷山店です😊

 

 

本日はなかなかの強風

 

 

 

 

白波がたつほど風が吹いてました😅

 

 

水も少し濁り気味😢

 

 

 

 

風が強い日は

 

 

投げる釣りは非常にやりにくい・・・

 

 

そんな時は

 

 

もう足元なんです🤗

 

 

横風はもう釣りどころではないので

 

 

追い風か向かい風の場所に

 

 

移動するしかないんですが

 

 

本日はどこに行っても横風か向かい風・・・

 

 

そうゆうときは向かい風を選びます💪

 

 

釣り人の方にお話を伺ってみると

 

 

サビキ釣りで

 

 

 

 

アジ!!

 

 

ちゃんといますね!!!

 

 

続きまして

 

 

 

 

ベラ!!

 

 

実はおいしいベラさん!!!

 

 

サビキはこちら

 

 

 

 

ケイムラです!

 

 

濁りの中でもしっかりアピールしてくれます!!

 

 

風が強い日は場所選びが重要です!!

 

 

近郊の情報なら

 

 

ポイント谷山店まで!!

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

 

 

これから先も釣りを楽しむ為に、

 

 

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

 

 

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

 

 

釣場が閉鎖される可能性もあります。

 

 

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

 

 

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

 

 

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

 

 

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。