谷山店近郊釣場取材【11/30】

みなさん!

 

 

こんにちは!

 

 

ポイント谷山店です👍

 

 

いよいよ明日から12月ですね!!

 

 

12月も変わらず取材を続けていくので

 

 

釣りの参考にしてみてください🤗

 

 

本日はどんよりとした曇り🙄

 

 

 

 

釣り人もおらず

 

 

今日はお休みかなぁと思っていると

 

 

パシャパシャっと

 

 

小魚が逃げています!!!

 

 

これは!!

 

 

何者かに追われている証拠です!!

 

 

単発ではなく

 

 

あちこちでやってました!!

 

 

何かがいます!!!

 

 

正体が気になります!!

 

 

そんな時はこれ

 

 

 

 

秘技

 

 

「ジグサビキ」

 

 

サビキの下にジグを付けるだけ

 

 

ジグはなんでもOKです🤩

 

 

ジグ付きもあります😼

 

 

 

 

巻いて良し

 

 

シャクって良し

 

 

しかも

 

 

本日は追い風だったので

 

 

より遠くに投げれます!!

 

 

チャンス!!

 

 

ルアー以外にも

 

 

 

 

遠投サビキもチャンスですね!!

 

 

追い風を味方に!!!

 

 

詳しくは

 

 

ポイント谷山店まで

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

 

 

これから先も釣りを楽しむ為に、

 

 

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

 

 

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

 

 

釣場が閉鎖される可能性もあります。

 

 

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

 

 

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

 

 

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

 

 

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。