【歩夢の歩む道】メバル調査のはずが。。

皆さんこんにちは

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

今回はメバルの調査に行ってきました♪

が、まだプラグで誘うのは難しい状況でしたがシーバスが遊んでくれました

去年から煮詰めているメバルハンターのチューンがバチパターンに効くそうで

通称NAMAZUさんと共に試投会を行って来ました

結果から行くとGoodでした👍

レンジを入れてスローに誘うと連続で派手なバイト

水面をドリフトさせるのもよし👍

でトントン拍子でカウント

今年はメバルに効きそうな新色も出ているので楽しみですね♪

分からない事や興味のある方は是非諫早長野店までお越しください!!

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋