なかしーのんびり釣行記~アジング~

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

なかしーこと中島でございます🎶

 

先日は唐津方面へアジングに行ってきました‼

 

 

仕事が終わってから出発し

釣り場に着いたのは午前2時くらい😱

 

 

風が吹いてることもあり

風裏を探しながらでしたので

少々時間がかかってしまいました😂

 

 

ワーム&フックは

こちらを使用しました🎶

 

 

 

 

風があったので1.5gから開始💪

一か所目のポイントでは不発・・・😂

 

 

 

根魚はたくさん遊んでくれました😍

※写真は宮下店長が釣り上げたお魚ちゃんです😆

 

 

 

二か所目のポイントでは

足元をキラキラ泳ぐ5㎝くらいの魚の群れがいて

魚っ気もあり期待大です👍👍

 

 

 

キャストして底付近まで沈めて

ゆっくり巻いていると・・・

ヒット‼

 

 

 

久しぶりにアジの顔を拝みました🤗

 

 

その後しばらく沈黙するも・・・

 

 

 

またもや底付近でヒット✨✨

 

 

 

この日はこれで終了‼

 

 

ものすごい不完全燃焼です😱😱

 

また近いうちにリベンジに行きたいと思います‼

 

 

 

使用タックル

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 63

リール シマノ 18ステラ 1000SSSPG

ライン ゴーセン タイニーPEアジ 0.2号

リーダー ゴーセン タイニーリーダーFC 2.5lb

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした~

それではまた~👋