あがニャンブログ🔥電動ジギングで寒ブリ炸裂🔥

みなさん こんにちは🌞

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

1月4日。

2023年初釣り【メバリング】に

行ってきました🎣

が、しかし!!!

干潮2時間前に到着😅

水がなくなかなか厳しい状況。

メバルは不発でした😭

釣り行きたいなぁ😬

釣りいきたいって毎日毎日思い続け…

先日やっと釣り行ってきました😎

 

 

 

 

 

 

 

今回は電動ジギング💪

 

 

 

 

 

加布里漁港より出船

【達喜丸】さんにお世話になりました🚢

 

 

 

最近は朝早い時間が食いが良いという事で

5時出船🚢💨💨

釣り場に着くと綺麗な朝日✨

 

 

 

朝日を見ながら釣りスタート✌

 

 

今回のタックルは

電動ジギングタックル

超話題の達喜丸監修ストライカー】😼

 

 

 

 

 

早速釣果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

7キロ超えのブリ💥💥💥

青物の中でも釣ってみたかったブリに

やっと出会えました💕

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

仲野店長も7、8キロ超えのブリを数本😳

でっかぁぁぁぁぁぁ‼︎🤩

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

徳永さんも大型ブリ😚👍

 

 

 

3人とも達喜丸監修【ストライカー】にてヒット🤗

 

ちなみに、ストライカーにしか

食ってこない時間もありましたよ😍

 

 

 

船内では19本の釣果🕺

12キロを頭に10キロ超えを4本、

7、8キロをアベレージによく釣れました😆🎣

 

 

 

釣れたブリは

ブリのお刺身で美味しく頂きました🤤🤤🤤

歯ごたえがあって美味しかったな〜😋

 

 

 

この日の朝は強いシャクリで

ブリが食ってきてましたが

昼からは弱いシャクリにしか

食ってこなくなりました🧐🤔

シャクリ方で釣果が変わってくるので

色々な誘い方を勉強して釣りに行くと

1人で爆釣しちゃうかも😏😏

 

 

 

 

 

達喜丸さんは船が広く

とっても釣りがしやすいです😘

船長も優しく、

釣れない時はアドバイスをくれて

釣れた魚はしっかり神経締めして

鮮度抜群の状態で持ち帰らせてくれます😊💙

あがニャン超おすすめの遊漁船です💜

 

 

 

さぁて、次は何釣り行こうかな🙄

次回も楽しみに〜🙌

それではまた😽💙