チョコバット佐内~久々のブラクリ~

みなさんこんにちわ😎

スタッフ佐内です‼

ちょっと時間が出来たので

久しぶりに堤防釣りへ行ってきました🎣

 

今回使ったのはブラクリ仕掛け

初心者の方でも簡単に使える仕掛けです🔥💪

 

 

ブラクリに青虫を付けていざ投入🎶

 

 

落してすぐにアタリが・・・🙌

 

 

釣れたのは・・・🧐🧐

かわいいフグでした🌟

 

 

その後も青虫を付けて投入すると・・・🧐🧐

今回はフグの日だったみたいです🤣🤣🤣

 

 

釣れたのはフグだけでしたが、アタリも多く、

短時間でしたがものすごく楽しめました~~😆

 

最近また寒くなってきました❄❄

ご釣行の際は防寒対策をしっかり行い釣りを楽しみましょう😌

 

また釣りに行ってきます💨💨

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎