なかしーのんびり釣行記~タイラバ&ライトジギング~

HPをご覧の皆様、こんにちは🎶

なかしーこと中島でございます😆

 

 

先日は伊万里の久原港から出船の

「リアルフィッシャー」さんにて

タイラバ&ライトジギングに行ってきました‼

 

 

朝6時半に出発し、五島沖へ‼

しかし到着からしばらくして、波が高くなり始めたので撤退😭

五島沖では恥ずかしながらノーバイト・・・😅

 

 

生月周辺まで戻ってきました👍

とりあえず烏賊ラバを巻き巻き🎶

 

 

カラーはケイムラケンサキグロー、120gを使用しました👍

 

 

すると、着底してすぐにアタリが‼

アオナでした‼

 

 

その後はいったんジギングにチェンジ‼

スロージグをメインに使ってみました🎶

アコウとアオナをゲット😊😊

 

 

 

佐賀店の長峰さんとダブルヒットです^^

 

 

 

最後にもう一回タイラバにチェンジ💪

良型のアオナがヒット‼

 

 

最後はグッドサイズの「何か」がヒットしたものの

あえなくフックアウト😭

 

 

またリベンジに行きたいと思います‼

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした🎉

それではまた~👋

 

 

 

~今回の使用タックル~

タイラバ

ロッド ダイワ 紅牙AIR N610MHB TG

リール ダイワ 紅牙TW 4.9R-RM

ライン ゴーセン RooTs PEX81号

リーダー ゴーセン 剛戦XリーダーFC 4号

 

ライトジギング

ロッド シマノ オシアジガー インフィニティーモーティブ B610-1

リール シマノ オシアコンクエストリミテッド 300PG

ライン シマノ グラップラー8 1.2号 

リーダー 剛戦XリーダーFC 6号