白水のうずうずフィッシング!!#8 寒波後のバスフィッシング!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、今回は!!

寒波後、市街地では雪も完全に溶け、

山の中でも残った雪はごく僅かになったリザーバーへ!!

 

寒い、寒い、、、、

と聞きますがこの日は

日中の太陽パワーが強烈で、

かなりポカポカ陽気!

 

まだまだ水温は低いですが

春っぽい展開を追い求め、

 

風表↔風裏と春エリアを回り、、

サンサイドの風裏にあるワンドの奥で

バスを水揚げ!!!!

 

かなり勢いよく、強く持って行ったので

冬というよりはなんか4月とか5月の雰囲気を感じました(笑)

 

ちょうど日光で温まった水が風で運ばれて巻くような

ワンドのシャローで食ってくれたので、、、

マジで春はすぐそこ。な雰囲気でした。

 

 

前々回のブログでも狙いどころを書いてますので

是非参考にご釣行へ行って見てください!!

 

と、いうことで本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!

また次回のブログでお会いしましょう!!