にべやら2023~渓流解禁日~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです🎶🐟

 

 

今回は渓流釣り🌿☘🍀

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、

 

 

解禁日の3月1日に行ってきました‼

 

 

まずは、遊漁券を購入し・・・

 

 

ロッド、ルアー、ライン諸々買っていざ現場へ🤩

※持っていた道具は全て手放していました🙇🙇

 

 

選んだ場所は高知県の物部川🎶

 

 

初フィールドでワクワクしましたが、

 

 

水が無い👁💨💦💦

 

 

かなり渇水な状況らしく、厳しいとの事でした☔

 

それでも、良い場所を探せば釣れる💪

 

 

スピアヘッドリュウキ38Sで早速ヒット🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方慣れてなくてすみませんm(__)m笑

 

 

 

 

 

2匹目はこの日最大の26センチ🤩🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓流初挑戦の野口さんもアマゴゲットです✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も数匹追加して楽しんでくれたようでした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり渓流は楽しくて癒される🎉✨

 

 

5時間ほど遊んで10匹の釣果でした🍀💪

 

 

来週も挑戦しようかな(≧▽≦)

 

 

次回は写真の撮り方をもっと勉強します‼

 

 

詳しくはにべっちまで😎

 

 

タックル

 

 

RGM SPEC.5 /42-48S

 

 

ヴァンキッシュC2500SHG

 

PE0.4号・リーダー6LB