姉ロンのバス釣り~~~~!!前偏

みなさん、こんにちは!

姉ロンです🎶🎶

先日に引き続きバス釣りに行ってきました!

今回は、佐戸さんと近郊クリークへ😆👍

 

 

 

この日は、さほど風もなく

気温も20度前後の晴れ晴れとした1日!🌞

お昼前には釣り場に到着したので

早速開始!!🎣🎣🎣

5投目ほどでかわいらしい小バスがヒット!!

 

ヒットワームは「フラットノーズミノー」

 

ど定番アイテム!☀☀

 

開始5分もかからずに釣れてくれたので

幸先いいスタート!!

 

 

 

 

その後、ポイントを移動し、

新しいワームで狙うことに!!

少し前から気になっていた

ケイテック

「スイングインパクト2.5㌅」をセット!

 

 

このプリプリとしたテールが可愛くて

めちゃめちゃお気に入りです!

 

私の得意なジグヘッド(1.4g)セットし

誘うと、、、、、

 

 

 

 

 

サイズアップのバスが

勢いよく喰ってきました!

かっこいい!!!💯💯

 

 

「釣れるかもしれない💖」

期待を込めていた分

嬉しかったです!😂🌈🌈

 

 

 

姉ロンお気に入りワームの

1つになりました!!

 

 

 

これからもさらに

バス釣りが楽しい季節へと

変わっていくのでたのしみです!!💫💫

 

 

 

次回、この日に釣り人生初の○○○が釣れたので

 

後編にてお話したいと思います😍😍

また、いってきます!!!🤩