白水のうずうずフィッシング!!#28 弥栄ダムのBIGBASS!!

皆様こんにちは!!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!!

 

 

さて、、今回は!!!

朝練で弥栄ダムへ!!!!

 

最近ハマりまくっている

フィッシュローラー4のミドスト

にて、、、

スキニーな超デカバスを捕獲。

 

最近かなり使い込んでますが、、

キモを抑えたらマジで釣れまくってる

釣りでして、、

 

HAYABUSAの

FPJ2.6g

フィッシュローラーの4

が黄金セッティング。

 

腕が痛くなるくらいシェイクして高速ロールさせることで生まれる、

硬いマテリアルの高速波動がめちゃくちゃ

バスに効いていて、寸前まで見切れないようなチェイスがあります。

 

基本的には見えないところで、

使うのですがサイトで使ってみて

改めてヤバさが分かりました・・。

 

 

コツがいる釣りではありますが、

習得したらかなり武器になる釣りなので

是非試してみて下さい!!!

 

なかなか強いシェイクが必要になるので

僕は限界ミドストって呼んでいます。(笑)