『桑マン』による奮闘日記 ~帰ってきた桑原純!大分スロジギ編~

 

んんんーーーーーーーーー

どうも‼僕です‼‼

そうです!僕です🤩👍

 

2ヶ月の修行を終えこの地大分に戻ってきました😎

戻ってきた次の日!いきなりの船釣り予定。

まっちょくれ!風がついーやないか・・・😳

しかーーーし!その日たまたま連絡を取っていた

『佐藤船長』から写真が送られてきました!

*写真は船長の真似事が好きなスタッフの佐藤さんです。

出航確定ですね。

 

今回は佐伯市から出船しております

Sプレジャーさんにお世話になりました!

【Sプレジャー】https://www.s-plesure.com/

 

最近、ハマっておりますスロージギング釣行です!

スロージギングは青物から根魚

幅広く釣れちゃうのがこの釣りの良い所!

ではでは・・・

 

今回の釣果写真で御座います👏

根魚

ネリゴ~ネリゴ~

タイ~

半日でこの釣果!魚の活性も上がってきておりますね😎

今回は他にも

『スロージギング』『ナブラ用』『タイラバ』『SJL』

と計4本持って行きましたが

スロージギングとタイラバがメインな1日となりました😎

 

【スロージギングタックル】

ロッド:スロージギングロッド#4

リール:オシアジガーFカスタム1500HG(PE1.5号 300m)

ルアー:スロージギング用ジグ(180~260g)

 

【タイラバタックル】

ロッド:タイラバロッド(MAX150g負荷)

リール:タイラバリール(PE0.6号 300m)

ルアー:タイラバ(80~150g)