岩ちゃんの釣行記 #10

皆さまこんにちは😊

松山平田店スタッフ岩ちゃんこと岩﨑です🎶
ゴールデンウィークもあと少しになりましたが
いかがお過ごしでしょうか❓
岩ちゃんはといいますと…普段なかなか出来ない事を子どもたちとしようと計画しました😆👍
そう👆夜釣りです🌃
次の日が学校だったり部活だったりで夜に釣りはなかなか出来ない経験😊
我が家の贅沢なひとときを今回はお送りします🎶
釣り場に着いたら夕間詰めを楽しむ釣り人たちがいるなか🎣
期待を胸に竿を出し各々が釣行開始🤩
まずヒットしたのはサビキ釣り🦐
やっぱりこの釣り方には敵いません😉
ゼンゴが遊びにきてくれました😍
そうなると火がついてしまう我が家です🔥
毎回何かしらのバトルになります💪
今回は数釣り競争大会🎣
誰が多く釣れるか勝負💪
スタートダッシュはサビキ釣りでしたが形勢逆転😊
次はフカセ釣りがヒットパターン🐟
子どもたちが釣れるのを横目に夫婦で釣れない岩ちゃん😱
諦めたら釣りは終わりです😆👆
投げてはアクション変えたりワーム変えたりとヒットパターンを探り
ようやく私にもヒット🤗
めちゃめっちゃ走る…コレなに?
と思いながら釣り上げたのは・・・
サバ20cm
小さい個体ですが青物ですね良く走ります🎶
これでパターンを掴んだ岩ちゃんは続けてアジ
どちらも可愛いサイズですが楽しめました😆
家族で合計15匹🎣
勝者は…はーいっ‼私🎶岩ちゃんです😁👍
5匹の釣果を出して大満足な夜釣りでした👏
日中は暑くなってきましたので水分補給を👍
夜は肌寒くなるので気温差にご注意しながら😌
皆さまも連休中に釣行に出掛けてみたらいかがでしょうか⁉
それではまた😆✨