土居ちゃんのいっ釣行きますか!「弥栄のバスをボートで釣りあげろ!!」【354】

皆様こんにちは!

今回はブラックバスです!!

GW後半はあいにくの雨ですが、弥栄ダムレンタルボートを満喫した方も多かったのではないでしょうか?

 

前回弥栄のボート釣行が良かったので、再び行ってきましたよ✨

前回同様弥栄ダムは、まさにプリススポーンからミッドスポーン!

 

前回も効いたビックベイトパターンを試すと

速攻の一撃💪💪

こればかりでも芸が無いと、違うパターンを探し、

いろんなところに行くも、逆に迷走🤣🤣

 

この日はこの1匹で終了となりました😭

続けていればもっと釣れたと思います😅

 

やはりビックベイトパターンは間違いなくストロングパターンの1つのようです💪💪

是非お試し下さい🤩