べーやん釣行記~シーバス編~

みなさんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

今回もシーバス編!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

朝マズメ時間に30分だけ行ってきました!

 

 

 

 

 

魚が付いていそうな場所だけを

 

 

ポンポン打ちながらランガン🔥

 

 

魚が付いている場所は大体把握していたので

 

 

そのポイントにラインを張らず緩めずをキープして流して行くと

 

 

 

流心の際に通すと

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイ個体でしたーーー!

 

 

HITルアー

 

 

 

 

 

ima)クオリー105F

 

 

 

 

 

 

表層でもなくボトムでもない。

 

 

そんな時は少しレンジの入るミノーで張らず緩めず

 

 

の状態で流して行くと結構反応があります!

 

 

 

 

 

張らず緩めずこれが一番重要です!(笑)

 

 

クオリーはこの釣り方がやりやすいです!!

 

 

当店に在庫が御座いますので

 

 

 

是非お試し下さい!!

 

 

 

あ、この後クオリーぶっ飛んでいきました(笑)

 

また行ってきまーーす!!✌