TKDのヒラメが釣りたい!!

皆さんこんにちは😆

先日、スタッフ佐藤さんとレンタルボートじゃじゃ丸さんに

またお邪魔してきました❗

今回は、タイラバがメインではなく泳がせでヒラメを狙いたいと思います😎

ボートの出る風成港はおかっぱりからは釣り禁止ですが船からであれば

アジは釣っても良いとの事なので早朝5時半から1時間半程二人で

エサのアジを釣っていました🎣

時間の割には6匹しか釣れず昼から雨予報だったので急いで出航🛥

漁礁周りに濃いベイトの反応があり青物が来そうな予感⁉

アジが6匹しかいないのでドキドキしていると数投目でなんと‼

お目当てのヒラメが🤩気持ちの良い引きでした✌

その後は泳がせ1バラシ😱のタイラバでイトヨリ真鯛がヒット👍

昼からは予報通り雨が降り出したので早めに戻って

佐伯ラーメンを食べて帰りました😓

今回の仕掛け