しらすてぃっくのてくてくブログ🐣〜山陰エギング(沖磯)Vol.1〜

皆さんお久しぶりですっ👋

 

しらすてぃっくこと白數です∩^ω^∩

 

頭師店長青野さん太田さんこの4人で島根県の沖磯でエギングしに行って参りますたあああ!!!

 

それでは、しゅっぱ〜つしんこ〜う🚗💨

 

 

00:30

集合して島根にGO

 

楽しみでテンションはぶち上げ⤴⤴

 

04:00

無事に到着(太田さんナイス運転👍)

 

05:00

出船して沖磯に到着🛥️

 

 

びゅーてぃふぉー👀

 

みなみに白數は初沖磯で初エギングでございまする😤(大興奮)

 

私がルンルンでタックルを組んでいると、開始3投目で頭師店長が…うおおお釣れてるううう!!

 

 

さっすが私共の店長です🙌

 

その後に青野さんも立派なアオリイカをげっちゅ🤤ジュルッ

 

 

2人とも釣るのが早いよ〜(・ω・`)

 

そしてまたもや頭師店長が!!!

 

デ、デケェェエエエ😱

 

 

 

2.4キロ釣り上げてました🦑スギョイ!!!

 

 

しかし、白數・太田釣れない_| ̄|○

 

気持ちが焦り出しますがとりあえず投げ続けていきます🎣シュッッ

 

「また根掛かりか〜」と竿をグイングインしてると、ギュッギュッギュッと竿が曲がり糸が出ていく…キ、キタデエエエ

 

皆からアドバイス貰いながらファイト🥊

 

近くまで寄せてきたところなんとっ

 

逃げられたぁぁあ(泣)

 

 

まだ居ることを願い、すぐ投げ始め数投目で「根掛かりかぁ〜やめて〜」と竿を安定にグイングインしてるとキタキタキタア!!!

 

ありゃ?さっきのより重いし引く( ̄▽ ̄;)

 

くそ初心者プレイで見事2キロ釣れました👏

(ビギナーズラック言うやつです)

 

 

店長から受け継いだYO-ZURIエビQはこの日大活躍でした👏✨

 

 

太田さんはと言うと…私が磯で爆睡してる中、気合いと根性で釣り上げてました😂

(誰よりも長いこと竿を振っていたので感心させられます)

 

太田さん:「俺の釣ったイカ1番大きくしといて〜笑」

 

白數:「ラジャー(`・ω・´)ゞ」

 

 

草wwwwwwwww

 

 

ついでに増やしてみましたwwwwwww

 

こんな感じでみんな無事に釣れて大満足💮

 

その後堤防行ったりで、結局岡山に着いたのは21:30頃でした(笑)

 

楽しい楽しい1日を過ごせて良かったです(*´꒳`*)

 

あの引きを味わいにまた行ってみたいと思います!!

 

 

〜太田さんを探す頭師店長を添えて〜