サッキーナの気まぐれ釣行~瀬戸内タイラバ編~

皆さーん(」゚O゚)」こんにちは💕

いつも気まぐれなサッキーナです\( *´ロ`)/🎣🔥

今回はちゃんと起床し🤤💤下津井へレッツラ~ゴ~🚗💕

今回は、長井代行と久米さん、倉敷水島店の原田さんと
一緒に釣行へ行って来ました🎣

最初に釣るのは誰かな~~~と
そわそわしながらも釣り開始!

5時30分に船をでて5時43分・・・

最初に釣ったのは・・・長井代行!!!!!

岡山県産のマダイと初対面❤
良いサイズのマダイさんでしたね~~~🤤★

船の後ろに乗っていた方のみが釣れだし
差をひらかれる一方・・・

久米さんにもあたりが・・・・・・

上がってきてお顔を見ると・・・

ワニゴチ~~~~~~~~~~☺💕💕💕

私も何とか1匹を釣り上げ

食べごろのサイズをGET★

その後横をみると久米さんの竿もコンコンコンッとたたいてました!
本命のタイが顔をみせてくれました😍

そして残された原田さん・・・

釣れたと思えばワニゴチ・・・またもワニゴチ・・・
その後「2回もあたったのに・・・😱」と言っていましたが

根気強く巻き巻きしこれで全員安打!!

釣れたマダイが捕食していたのは、やはり「青虫」「ユムシ」でした😏💕

今回のネクタイはゼブラオレンジやスケールとアピール力の強い
カラーが良く釣れていました!

その後各自枚数を伸ばし大漁のマダイを見ることが出来ました

最終釣果👆
長井代行:6枚
辻   :4枚
久米  :3枚
原田  :3枚

 

次回もメンバーを変更してタイラバへ🐟✨
出船できるといいなッ🤭

気まぐれ釣行さっきーなでした💕

======◆今回使用したタックル◆=====

紅牙EX AGS N50MHB
紅牙IC
PEライン 0.8号 リーダー3号
タイラバ TG60gネクタイ(オレンジ/ゼブラ)
#ポケベイト

=======================