魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は2カ月振りのタイラバへノムコーと行ってきました

1~3月はあれほど行ったというのに…😅

とりあえず2ヶ月振りなので~なーーんにもわからん!!!(笑)

ノムコーとだし最悪ボウズでも…と思っていたのはここだけの話🤪

しかし不安とは裏腹に一流し目から2人ともバイトあり‼

私に至っては40センチくらいのをかけて針が2本掛かっていたので横着をして抜き上げると見事に空中で両方外れてサヨウナラ~😭

何をするにおいても横着はよくないですね😓

気を取り直してバルキーカーリーでマダイ6連続ヒット‼

やっぱりバルキーカーリーは良く釣れますね💯

ノムコーにもマダイ✨

 

ここからノムコー怒涛の連続ヒット‼‼‼

カサゴ→ワニゴチ→チダイ→フグ

そしてこの顔である

 

最後の最後にスリットカーリーでマダイ‼

 

 

10:30までで2人で10枚釣れれば上等すぎる釣果

最初に流した場所からヒントを得て釣果に繋がったのでポイントを選んだ側としてはかなり嬉しかったですね😊

 

またタイラバ熱が再燃しそうな予感…😅

 

それでは~~👋