ウィン下島のボイルン日記。~夜中の水面爆発編~

みなさま、こんにちは!

お父さん遊園地というものを子供たちに発明された

(もう、腰限界・・・・)

ウィン下島で御座いますぅぅうぅぅっぅぅぅ!!!!!

 

 

今回は友人と夜中の釣りに行って来ました!!!

暖かくなってきたので狙うは「ナマズ」

ばっこーーーーん!!!っと出てくる個体を楽しみたいので、

トップゲームオンリーです。😙

 

 

 

ふたりで流れ込みを探します。

流れ込みの音が聞こえるとちょっとテンション上がっちゃいます。✌

 

ちゃぱちゃぱちゃぱと可愛い音をだして動くルアー。🧡

その後ろを

どばっ~~~~~~ん!!!!!

いや、心臓に悪いって!!(笑)

しかし、ミスバイト。

・・・・・・ちーーーーん。😅

 

 

次は本命の場所へ。

ルアーをぽちゃん。💯

 

どごっーーーーーーーーん!!!!

 

伊jh魏jgkgひひおggpphとしts!!!!

 

強烈なバイト!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

出てくれました!🐷🐷🐷🐷

いい個体でした🤩🤩🤩

 

 

調査報告

今回は、カスタムしたルアーでの釣果でした!

友人のガイドのおかげでナマズに巡り合えたかな。笑

次はフロッグでも釣ってみたいなと感じました。

落ちパクは重要ですね☺☺

 

 

ただいま、「お子様イベント」を企画中!!

 

・6/3(土)

ポイント米子皆生店

「お菓子&おもちゃ釣り」

家族みんなで楽しみましょう♬

よろしく、どうぞ!!

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

みなさま、ぜひお誘いあわせの上、ポイント米子皆生店まで足をお運びくださいませ!

 

 

 

 

 

 

現在、駐車場の出入り口が以前より若干、南側に変更となっておりますので、ご来店の際にはご注意ください。

 

 

パッと見、工事中ですが(実際、工事しておりますが)、元気に営業中です♬ぜひ、ご来店ください!!!😍

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!