まさのデイドリーム「周防大島アジング」

こんにちは

 

日焼けで腕がまっかっか

 

末永で御座います。

 

 

 

今回は周防大島方面アジング

 

「満月」

 

厳しい事は覚悟の上です。

 

 

 

 

釣り場に着くと絶望的な明るさ

 

明るすぎます。

 

 

 

この日は常夜灯が無いポイントだった為、

 

遠投して広範囲に、潮の効いている所を

 

手早く探っていきます。

 

 

 

ポツポツと当たりますが

 

かなり小さいアタリ。

 

と思ったら次はコツンッ。としっかりあたる

 

あたる場所もバラバラで、全然分からない😂

 

 

 

1gをベースに0.75g、1.3gをローテーション

 

ワームは2インチ以内で様々なものを試しますが、

 

 

釣れても単体。😑

 

(前回同様、34プランクトンの反応が良かったです!!)

 

 

一投一投探り方を変えていかなければならないので

 

メンタルにきます😂

 

 

 

 

ただ厳しい状況であればあるほど釣れた時はたまらんです。

 

 

最終的にはこんな感じです!

 

 

まあまあ、厳しいと言いつつも

 

しっかり釣れてくれるのはさすが周防大島ですね😆

 

 

 

また近々調査に行ってきます💪

 

 

それではまた