目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!🤩

 

 

梅雨に入りじめじめしております。

 

汗と湿気のダブルコンボで参ってます….(笑)

 

横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日、出勤前に少しだけバス釣りへ行って来ました♪

 

最近柳川クリークで釣れに釣れまくっているあのワーム。

 

ジャッカル ロングM-16 を使っていきます♪

 

梅雨時期にはロングワーム効きます。

 

ということでやっていきましょう!

 

基本的にはノーシンカーワッキーかネコリグで使います!👌

 

連日の雨で水門を開けているのか少し流れが速い状況

 

今回はネコリグで挑戦!

 

フォグショット#3のマス針に 4mmのチューブを使用

 

シンカーは1.3gでやっていきます!

 

 

岸際にキャストして流れに合わせてドリフトさせながら

 

シェイクしていると下からバスが食ってきたのが丸見え!!🤩

 

若干シェイクを続けながら慎重に持って行かせて

 

フッキング!!!💥

 

 

40UPのええバス頂きました♪

 

 

 

ロングワームで食わせて送り続けて掛けた時の

 

あの感覚はたまりません!!😍

 

梅雨時期でみみずやウナギパターンにオススメです!

 

柳川クリークで今ロングワーム釣れてます!!🎣🔥

 

是非皆様も使ってみて下さいね♪

 

それではまた行って来ます!!(`・ω・)ノシ