【新商品】ライン革命🔥 エステル×ナイロン『SHIN – SAYA』

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

熊本インター店ですっ😆

 

 

ユニチカより新しいラインが入荷しました!

 

 

その名も・・・

 

 

『SHIN – SAYA (芯鞘-しんさや-)』

 

 

 

 

フレッシュウォーターでのバス釣りや、

 

 

ソルトウォーターでのライトゲームライトロックゲームに適したラインナップとなっております✨

 

 

ライトゲームをされている方ならエステルラインはお馴染みのあるラインかと思います

 

 

バス釣り根魚では、エステルラインはほとんど使われる事はなかったですが、低伸度による感度の良さには目を光るものがあります💡

 

 

 

 

エステルラインの芯に、耐摩耗のある材質を配合したナイロンラインをまとった

 

 

エステルラインの特性とナイロンラインの特性を良いとこ取りした

 

 

全く新しい使用感のラインです!!

 

 

しなやかなフロロカーボンに近い使用感かなと想像しています😆

 

 

初回少数入荷ですので気になっていた方は、お早めに!!