川裾ボーイの釣行記#11(エギング)

みなさんこんにちは!!
松山平田店かわすそです。
今回は、愛南町に行って、
エギングをしてきました。

 

エギングは、今年は何度かやってきたのですが・・・・

釣れず・・・

何度も悔しい思いをしてきました。

今年の何度目かのリベンジです!!

釣りを始めて、2時間・・・・・・

あたりがまったくありませんでした。

しかし!!!

諦めることなく、投げ続けていると!!!

ようやく、あたりが!!

あわせてみると

すぅ・・・・・

のらず!!

まだまだ私のリベンジが続きます!!!

その後・・・

何度かあたりがあったのですが、
一向にイカが乗らず・・・

諦めかけた

その時!!

あたりがあり、合わせると・・・・

ようやく乗りました!!

しかし、まったく引かず

あげてみると

可愛らしいサイズのイカが釣れました!

 

しかし、なんといっても今年初のイカです!!

すごく嬉しかったです!!

その後は、あたりはあれど、乗らず・・・

狙い目の朝まずめにて、

2匹目のイカが乗り、

あげてみると

先ほどより、サイズアップはしたのですが、

まだまだ大きくなってほしいと思い、

リリースいたしました。

朝まずめが終わり、あたりがなくなったので

持ち帰りサイズはなしで

帰宅いたしました。

まだまだリベンジは続きそうです!!

次こそはお持ち帰りサイズを釣りたい!!

読んでいただき
ありがとうございました!!

 

◆期間:8/10(木)~8/20(日)
◆店舗:釣具のポイント全店(釣具のポイント公式オンラインストア含む)

 

まだまだ 夏を楽しもう!
「夏休み サマーフェスタ」開催!