☆福ちゃんの釣り修行☆初めてのボートアジング編!!

みなさんこんにちは!!😆

 

 

実は船釣りをしたことが1回も無い福ちゃんです、、、😅

経験してみたいな~と思っていると、、、

なんと!!神店長からボートアジング行ってみる?と誘われ

 

 

 

めちゃめちゃ行きたいです!!』

 

 

 

即答しました!!😂

 

 

というわけで今回は神店長土居さんと3人で

魚籠2号艇さんボートアジングに行きました!!

 

 

神店長と土居さんお二人ともアジングが上手なので

ボートアジングではどう釣るか!!を

しっかり勉強させて頂きました!!👏

 

 

まず最初に思ったことが

山中船長の操縦が凄くお上手びっつくりしました!!

 

 

 

良いポイントに入ってもらいボートアジング開始!!

すると早々神店長がHIT!!

その後すぐ土居さんもHIT!!

 

1人だけまだ釣れてなく焦る福ちゃん💦

 

釣れてくれー!!と願っているとアジに届いたのかHIT!!

 

無事仲間入りできました!!😊

 

 

 

その後も山中船長が良いポイントに行かせてくださり

陸からは中々釣れないサイズ釣れました!!🎣

 

そしてはじめましてのメッキさん🐟

 

 

 

 

初めてのボートアジング思った事

 

アジどの層にいるか

 

潮の流れどの向き

 

潮の流れに対してどうアクションするか

 

大切だと思いました!!

 

 

アジング色々考えながらするので本当に楽しいです!!

 

 

 

興味がありましたら是非!!ボートアジングに行ってみて下さい!!

 

 

 

楽しいですよ~!!!!🎣

 

 

 

つづく😆