お祭り男かなちゃんコウイカ狩りへ・・・?

みなさんお久しぶりです

釣りには出かけてたんですが釣果に恵まれない三宅です

先日友人の結婚式に参加してきたんですが

初めて友人代表の挨拶や余興をさせてもらいましたが案外緊張するものなんですね😂

さて今回は最近釣れていると噂のコウイカを狙ってきました

コウイカ

コウイカ??

なぜかコウイカ狙いに行くと爆風💨

呪われてます

釣りにならないので隅っこでライトゲーム

アジもいるらしいのでちょろっとやってみます

風で操作感がぼやけるので『34:ダイヤモンドヘッド1.3g』をチョイス

面が多くジグヘッドが水をしっかり受けてくれるのでこういった日にはお勧め💞

ワームはとりあえずの『アジマスト2インチ』

まずはオープンに投げてひろく浅く・・

反応なし

岸壁際を丁寧に・・・

反応なし

最終手段風を使ってラインを流すウィンドドリフト

こつっ

違和感バイトォォーー

せいっ

あれ?

アジじゃない。。

もいっぱつ

せいっ

なぜかメバルが釣れちゃいました

尺近いアジも上がってるみたいなのでまた狙てみます

本命のコウイカ

一体いつになればまともに釣れるのやら・・・

コウイカやライトゲーム用品も取り揃えてますよ~

ぜひご来店下さいね

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です