バンガロール川島の『私は大漁よっ』~苦行のマイクロパターンシーバス~

 

こんにちは!

松江店川島です!

 

シーバスアングラーのこの時期といえば、『バチ抜けパターン』ですよね

私も3月末からちょこちょこ通っていますが、未だにバチと遭遇していません😅

気がつけば、『今年まだシーバス釣ってなくね?』

………

 

なので、バチは諦めてマイクロベイトに付いたシーバスを狙って来ました!

永瀨さんが連日マイクロパターンで釣っていたので連れていってもらいました✨

 

マイクロにボイルしているポイントへ色々なルアーを通してみるものの無反応🍃

 

潮の流れが変わり、立ち位置も変え、明暗の中へ【アピア】パンチラインカービーを流し入れると、

ようやくHIT‼

 

かわいいサイズでしたがなんとか今年1匹目GETです👍

その後も数投してみるも雰囲気が無くなったので帰宅致しました。

 

バチ抜けのお話しはまだお聞きしていませんが、マイクロパターンにてシーバスが釣れております!

 

気になった方は是非当店スタッフまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です