おったさんのおったな~日誌~最近のおったな~

みなさんこんにちは

 

最近釣果不振に陥っております

 

おったさんです

 

さあ今回はおったな~日誌一気出しです!!

 

先ずは3月に後半に行った

 

 

川場キングダムフィッシング

 

神山モンスター

捕獲を目指して行って来ましたが・・・

 

レギュラーサイズと戯れ

 

絶品カツカレーを食してきました😅

 

 

 

そしてバス釣りはというと!

 

只今5連敗中・・・・

 

霞ヶ浦や新川・神崎川、江川に行っておりますが・・・

 

ブラックバスまでが遠い

 

まだ今年は一尾のみ・・・

 

そして3月から4月までの期間限定の釣りモノ

 

虎ふぐ!

 

ものの見事に丸坊主でした

 

まあ私の釣りは5割はこんな感じです

 

最近の癒しは川場で釣った熟成頂鱒

 

 

頂鱒のポキ丼

 

ズボラ料理人のおったさんがお送りしました

 

※釣りのポイントアプリにて笑油だれのコンテスト開催中

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

おったさん癒しを求めて利根川を下ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です