ノムコーの向こうへ!!~春の数釣りはレッグワームです。~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

 

 

先日は弥栄ダムへ行ってきました!!

前日は雨で放流流入共にMAXで

増水マシマシ!!(?)

この感じはほぼ間違いなく

シャローカバーに魚が差してきているだろうと読み

カバー撃ち!!

 

 

 

 

 

この日はなんとなく数釣りやすいと思っていたので

はじめっからレッグワームのダウンショット!!

 

 

感はあたり、

直ぐに連続ヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%0783670101313

%P_LINK%4993722142843

流入、放水バンバンしているので

嫌がってなのか、

もしくはテンション上がりまくるからか、

ワンドの最奥、そしてストラクチャーがあれば

なお釣り易い、当たりが出やすい印象でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日最大魚は1300ぐらい。

分かってはいましたが、

なかなかサイズが出せませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からはワームを切らしたので苦手なネコリ練習。

ガジガジにされまくりましたが

まさかのキャッチは無し😢

バラシだったりが目立ちましたね💦

%P_LINK%0028632775820

 

 

 

 

この日終わって見れば二桁安打!!

周りの方たちも普段より比較的釣れている

いわゆる【あたり日】でした!!

春はムラっ気があるからそれがまた楽しい(笑)

またいってきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です